【風俗体験談】風俗体験談が凝縮した濃厚な風俗情報サイトです | 風俗花魁

小さいのに感度いいオッパイ

部屋に入ってからも少しだけ談笑をしてからシャワーに移動しました。丁寧に身体を洗ってもらってから私も身体を洗います。かなり小柄な嬢のオッパイは小さかったので上手に揉むことができませんでした。仕方なく嬢の乳首をコリコリ触っていると、身体をビクビク反応させながら感じまくっていました。かなり感度は良いみたいです。そしてシャワーから上がるとコスプレです。ずっとコスプレは利用していなかったのですが、この嬢は制服のコスプレがとても良く似合うんですよ。小柄なデリヘル嬢なので、私の膝の上に乗ってもらいます。そして制服を少しずつはだけさせながら首や乳首を責めていきます。ソフトタッチとソフト舐めで責めていくとかなり敏感に感じていました。そしてスカートの中に手を入れてみるとノーパンなのですが、びしょびしょに濡れているんです。あり得ないくらいにドロドロになっているのでこれには相当驚いてしまいました。結局そのまま嬢の身体を責めまくってイカせてやりました。その後は私もしっかりとイカせてもらいました。
大阪 デリヘル

フェラ責めに即昇天

デリヘル嬢がホテルに到着したのでそのまま会話をしながらイチャイチャ開始です。会話をしている間にも私の唇にキスをしてくるので、これはかなり積極的だな…!と思ってこっちもやる気が出ます。長い時間イチャイチャしてからテキパキとシャワーの準備をしてもらいました。そして即シャワーを開始します。シャワーでは簡単に身体を洗ってもらってから先にベッドに移動です。ベッドで待っていると嬢は裸でベッドに来てくれました。そして仰向けで寝ている私の身体にしがみついてきます。かなりオッパイの大きなデリヘル嬢だったので、私にオッパイを密着させてきて興奮してしまいました。そして私の乳首を責めてきて、そのまま少しずつ下に下がっていきます。そしてチンポ責めです。もうビンビンに勃起している私のチンポを嬢はスゴイ勢いで責めてきます。この責めがかなり興奮してしまいました。私のチンポをスゴイ吸引力でジュポンジュポン舐めてくるので、興奮していた私のチンポからはすぐに精子が吹き出しました。

目力にやられた

今回のデリヘル嬢は目力がスゴイ子でした。話しをしている時にも私の目をじっと見つめてくるのでなんだか恥ずかしくなってきてしまいます。そしてこの嬢の笑顔はとても優しくて可愛いので、見ているだけで癒やされてしまいますよ。とりあえず料金を支払ってからシャワーに入ることにしました。服を脱ごうとしていると、嬢は私の服を脱がせ始めます。とてもやさしく脱がしてくるので好感度MAXです。今度は私が嬢の服を脱がしたのですが、かなりオッパイが大きな子だったので服を脱がせようとするとオッパイが引っかかるんですよ。この引っかかってからオッパイがぷるんと揺れる感じはもう最高ですよ。そして胸を鷲掴みにしても怒ることなく笑顔で私にキスしてきました。シャワーでは丁寧に全体をとても優しいソフトタッチで洗ってくれました。そしてビンビンのチンポを見ながら笑顔で私を責めてくれました。かなり溜まっていただけにちょっと責められただけでもイキまくってしまいました。早漏すぎて恥ずかしかったです。

PAGE TOP